丁寧なハウスクリーニング(掃除代行)を行っているネットショップの買い物カゴ、及び業務システムの導入事例(機能)をご紹介いたします。
おそうじという特殊なサービスの買い物カゴに対応し、各サービスに対応する細かい項目、金額設定を可能にしました。また、おてがる通販に取り込む為の管理者専用メールの出力の対応や、注文情報からお客様の参考情報としてその注文状況を自動編集、出力機能を提供しました。
また、注文情報と連携したスタッフのスケジュール管理があり、日単位による混在レベルの設定を行うことにより、自動的に注文入力時の予約状況のカレンダーに反映されるようになっています。これによりお客様との施工日の調整のスムーズ化、スタッフのスケジュール管理が向上しました。
現在ではポイント機能は一般的ですが、本サイトでは、会員間によるポイントの贈呈/譲受、また、クーポン発行(割引、ポイント還元、サービス/お客様限定、ご利用期間制限等)がございます。
同業者様、また類似システム(機能)のご希望の方はカスタマイズいたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
*1:HPのデザインはおそうじ専科様にてご用意されました。